入会手続き

このエントリーをはてなブックマークに追加

入会手続き

 

入会を希望される方は、次の手順でお願いします。

 

1.入会申込書に必要事項を記入し、下記宛郵送願います。

入会申込書 ←をクリックすると書式に切り替わります。

次に、画面上 右から2つ目のプリンターのアイコンを押すと印刷されます。(この時パソコンにプリンターが接続され、電気が入って事を確認下さい。)

 

書式記載にあたって、メールアドレスは原則必要とはしません。しかし、貴重な会費を節約するためにできるだけ連絡のつくメールアドレス(連絡してもらえるのであれば家族・友人・知人など)をお願いします。

 

郵送:

〒544-0005 大阪市生野区中川2-7-19

関西黄斑変性友の会 事務局長 星野龍一宛

 

2)当会で郵送された申込み到着後、会より振込先と方法をハガキ連絡します。

この時初めて年会費3,000円を下記名義にお振込みください。

振込先:  「タカダ シノブ」 (代表世話人) ゆうちょ銀行 普通預金口座

 

 振り込め詐欺を予防するため、ホームページ上で口座番号等記載してません。また年会費は、3000円だけです。これ以上の金額請求は、ありません。

 

なお、当会の会計年度(10月1日から翌年9月30日)です。継続の場合は、毎年9月頃にあらたに年会費をお支払いいただきます。

 

 


 入会の流れ

 入会申込者側会 側
印刷・必要事項記入 
郵 送 
 確認と入金の連絡ハガキ発送
3000円 入金 
 入会確認のハガキ